35歳妊活~41歳出産☆高齢不妊治療

漢方・タイミング療法・人工授精・体外受精…妊娠するまでにしてきたことをまとめています ^^レス対策や当時の気持ちの変化などなども。

妊婦への拒絶反応

引き寄せの法則ってありますよね。

 

引き寄せたいものと同じ波動になれば、

引き寄せたいものが自分に引き寄せられる…

とかいうもの。

 

                                   f:id:rosesalt:20190329092940j:plain

 

ある日ふと

妊婦と同じ波動になるには??

と思ったんです (・・?)

 

といったところで、妊婦の生態ってよくわからない。

 

本屋さんで妊婦雑誌が目にとまりました。

 

たまごクラブ。

 

なぜかずっと避けていたこの手の雑誌。(^◇^;)

表紙には…

 

おススメ出産準備品?

出産までの体の変化?

 

チラッと中を見ようにもしっかりゴムで封がされていて、表紙しか見れない。

 

でも買いたくない (*_*)

お金を払ってまで嫌な気持ちになりたくなーい!

 

                                f:id:rosesalt:20190329092837j:plain

 

そんなこんなで図書館 (๑・̑◡・̑๑)

 

例の、たまごクラブ。

ドキドキしながら手に取りました。

 

妊娠初期から出産間際までの妊婦の様子。

こんな事が大変とか、お腹の大きさはこんなです!とか。

 

独特なお花畑感はあるものの、

なんか楽しい事だけではなさそう( ˘ω˘ )

 

でも、妊娠中の悩みがあるだけいいじゃん。

私だってそんな事で悩んでみたいわ。

 

                  f:id:rosesalt:20190329094525j:plain

 

結局なんだか目をそらしたくなる。

頑張ってその姿を見ようとしても、意地悪な目で見てしまう。

 

私、波動がちっとも合わないんですけど

 ε-(´∀`; )

 妊婦になりたいのに妊婦を嫌がっている自分。

 

☆そして…たまごクラブよりは、この雑誌の方が見やすいかもです。

 


kodomoe (コドモエ) 2019年 04月号 [雑誌]


mama girl(ママガール) 2019年 04 月号