35歳妊活~41歳出産☆高齢不妊治療

漢方・タイミング療法・人工授精・体外受精…妊娠するまでにしてきたことをまとめています ^^レス対策や当時の気持ちの変化などなども。

高校の同窓会

高校を卒業してから40歳目前にして、始めて同窓会がありました。

 

Facebookから繋がっていった

男女が各10人ずつくらい、計20人程の少人数です。

 

     f:id:rosesalt:20190331074408j:plain

 

殆どのメンバーは結婚して子供も大きくなり

子育ても落ち着いてきたら…

 

旦那と何年振りかのエッチを再開するようになったとか (//∇//)

 

あわよくば今日のメンバーと不倫関係を持ちたいと、ギラギラしている女子とかw

∑(゚Д゚)

いるんですね〜そんな奴!笑

 

あとは、ずっと我慢してた夫婦生活にピリオドを打ったとか。

 

それと…結婚しているけど、まだ子供がいないメンバーが私を入れて3人。

 

 

仲の良かった友人に

不妊治療してるけど、これから人工授精や体外受精もしようかと思っている」

私がそう話をすると

 

「子供はいたらいたで本当に大変だから、

二人での生活が羨ましいし

そのままでも全然いいと思うよー!」

 

なんて言われ (๑╹ω╹๑ )

 

        f:id:rosesalt:20190331081022j:plain

 

まあ、そうなのかもしれないけどね。

そう言われて拍子抜けしたというか….

 

なかなか妊娠出来ないことを否定するのではなく、

肯定してくれてありがとうという気持ちと

 

不妊治療のステップアップ、頑張りたいから背中押してくれー!笑

という気持ち ´д` ;

 

子供がいない他の2人のメンバーは

どちらも男子でした。

色々とあると思うけれど、詳しい話もできず…

 

        f:id:rosesalt:20190402095926j:plain

 

卒業してから約20年、十人十色とはこの事。

いろんな人生を、みんな送ってるんだなーと。

 新鮮だったし刺激ももらった。

 

同窓会のためにダイエットしたり、服を買ったり♡

そんな日々もなんだか楽しかった。

 

不妊という悩みのない昔の自分に戻れて

いい息抜きにもなりました (๑˃̵ᴗ˂̵)

 

次に会う時には、育児の悩みなんか話したいよ。

そう思いました。

 

☆春はむくみやすい私 (^_^;) 身体のめぐりをよくして代謝アップのために服用中!

妊娠への準備期間にもおすすめサプリです。

 


ディアナチュラ 葉酸 60粒 (60日分)


【店内P最大15倍以上&400pt開催】【DHC直販サプリメント】おなかの赤ちゃんのすこやかな発育のために 葉酸 30日分|サプリ サプリメント 女性 妊娠 妊婦 ママ 赤ちゃん ベビー 産前 健康 健康食品 ビタミン ビタミンサプリメント ビタミンB群 dhc DHC おすすめ