35歳妊活~41歳出産☆高齢不妊治療

漢方・タイミング療法・人工授精・体外受精…妊娠するまでにしてきたことをまとめています ^^レス対策や当時の気持ちの変化などなども。

稽留流産の手術後のひととき

安静にとの事で、仕事も休みをもらい

家でベッドやソファーに横になって過ごしました。

 

生理痛のような腹痛は続いています。

 

看護師さんから聞いていたので

痛み止めに、生理痛や頭痛の鎮痛剤を飲んで耐えました(T ^ T)

 

        f:id:rosesalt:20190610130949j:plain

 

友人からLINEが。

『ツライ時だけど、窓を開けて外の空気を吸ってごらん』

 

寒かったのですが、思い切って窓を開けて

たくさん空気を吸い込みました。

 

あー、気持ちがいいなぁ・・・(。・ω・。)

 

 

お陰で気持ちがポジティブに変わったのか

気分一新、部屋の掃除をしたくてたまらなくなりました。

(私ってホント単純)

 

でも、まだ無理は禁物。

少しずつ整理をする事に (^_^;)

 

 

今回は流産してしまったけど、少しの間は着床できたんだ。

 

気持ち切り替えて

また次、頑張ろう!

 

        f:id:rosesalt:20190610131152j:plain

 

そして仕事も始まり、いつもの生活が戻ったある日

 

通院していたアートクリニックへ、再度治療の予約をする電話を入れました。

 

 

流産した場合

生理が2〜3回きた後から治療を再開できると言われ…( ・∇・)

そのあたりの日程で予約を入れました。

 

 

初診の時は、予約の電話から3ヶ月後でしたが

今回はそんなに待たされる事もなく…

 

とりあえずはホッとしました。(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

が!

 

体調を整えるとはいえ

2〜3ヶ月何もしないで過ごさなければならないので

 

やっぱり月一の排卵が、もったいない気持ちでした。(>_<)

 

いよいよ40歳の誕生日も間近。

早く通院したい!そればかり考えていました。

 

 

☆ALL STARのようなデザインで合わせやすそう。買うか悩んでおります。